前日だ!

待ちに待った長野ハロパ前日です。
既にテンパったヲタが二人ほど我が家に来ています。
3人揃って見てる映像がエヴァ18話なのは何故だろう?www
とりあえずハロパセットリスト曲もかけながら、ですけどね。
勝手に高まってるテンションを更に高めてから寝ますよ。
高めすぎて眠くならないと思うけどw


そうそう、キー局では今日放送の音楽戦士ですが、長野での放送は何故か日曜。
群馬から帰ってこないと見れにゃいw
もっと困るのは昨日のスフィア4thが、もう明日放送だって事。
まだ名古屋での3th見てないんだがwww
HD空いてるだろうか?(汗
最悪、未編集のハロモニをRAMに逃がすか・・・
その時点できっと見なくなるんだけど( ノ▽^)


って事で来客中なので簡易更新。
とにかく明日は地元でハロパ!
これだけでご飯3杯はいけますな。



梨華ちゃん、待ってるね〜!
いやここは、マッテマ〜アス!って書くべきだなwww



長野にいらっしゃるヲタの皆様もお気を付けていらしてください。
朝晩は寒いので気をつけましょう(10℃は無いと思われます)



( ^▽^)ノ (長野に)行きますYO!