昨日のFM-FUJI公開放送にて。

代々木のサテライトスタジオで22時からってヤツね。
まだ俺は放送を聞いていませんが、現場に行った人から嫌な情報が・・・
前の方で肩車してアピールしたり、生放送中のブースのガラスを叩いてみたり、
なんら関係のない奇声を発したり・・・
どうやって育つとこんな行動が取れるんでしょうか?(怒


何がしたいの?美勇伝のこと好きじゃないの?
彼女たちの仕事の幅を狭めてることに気付かないかな?
まあ気付いてないから出来るんだろうけどな。


「3人がスタジオの外を見ることはほとんど無くなり
  梨華ちゃんはしばらく悲しそうな顔をしていました」


俺にこれを教えてくれた人はこう言ってました。
何してんだか・・・
梨華ちゃんに悲しそうな顔させて何が楽しいよ?
ほんと頼むから止めてくれ。
な?よく考えようぜ。









これで終わるの後味悪いな・・・
追記!