たった15分。

昼食後、15分だけ昼寝したんです。
その僅かな間に夢を見ました。旧友から助けを求められる夢・・・
ほんとに困ってました。変な虫の知らせじゃなきゃいいんだが・・・



一晩で熱は引いたみたい。とりあえず喉以外平気。
まあ風邪気味の軽い内だったんでしょう。横須賀は全力で行けそうです。
とはいえ、ぶり返すのは怖い。今は睡眠を削りたくないんで手抜き更新で布団に入ります。
明日こそ必ず東北レポ完成させないとな(汗
明後日過ぎたら書く気が失せること間違いないからw


って事で、今日もこれにて失礼m(_ _)m
と、思ったんだが書いておきたいことがあったんだ。
それだけ書いて寝ます。ボイスメッセージ聞いてからねwww