コメントレス

>オネモさん
秀逸っすか?w 照れますわんw
良い遠征だったことが伝わったようで何よりです。


>まんちゃん
全国各地に「見に行くから」見れるんでしょ?w
>>牛同士w
牛は赤い布振り回すと反応するんだよね、納得www


>御子
いぶりがっこ、ほんと美味いわー 買ってきて良かったwww
大吟醸比内鶏の合わせ技、今度は経費で見てから行きましょうw


>Mさん
店教えてくれてアリガトでした。おかげでほんとに楽しめました。
北国の特徴かな?はっきり物言うのは。
長野もそう言われますよ。俺も自分でそう思うし。


>だいちょさん(id:daichomaru
自己正当化だとも思いますが、やっぱり盛り上げ役が必要だとも思いますよね。
自分が初めてコンサートに行ったとした時、みんなが揃って手拍子してたら自然とやれますが
一人じゃやれませんし。しちゃいけない場面なのかとか不安が先に出ちゃうもんね。
まあ踊ってるのはどうかとも思うけどwww