対談

メッセにて Positive Charmy の管理人リアさんと対談。
そんな大袈裟なモノじゃないけどwww
梨華ちゃん美勇伝について語り合うのは楽しいし、有意義。
前にも一度メッセで話をしたことがあったんだけど、その時も有意義な話が出来たんだよね。
今日も有意義な時間を過ごせました。
今度のオフでもそういう時間が過ごせたらいいなあ。


リアさん、ありがとうございました。




今日は「梨華ちゃん大好っき対談」に時間を割いたので東北遠征振り替えり更新は先延ばし。
たしか対談の中で「楽をしての適当な更新は止める」って俺が言った気もするけど(汗
それはまあ、今後の更新への意気込みって事でwww



更新は適当でも気持ちは高まったんでいいんです!(開き直り
うん、明日はちゃんと書くよ・・・