JA主催ということで・・・

多摩・市川・横須賀・八王子・愛知・神戸
上記以外の公演はJA主催のハロパになっています。東北はJAシリーズ開幕だったわけです。
JAはもちろん農協のことです
ジェットアローンじゃないのでミサトさんの行動以外は予定通りとかそういう事はありません(エヴァヲタ乙


とりあえず当日券は一桁列(秋田昼3列から。夜4列から、盛岡昼4列から)出てますね。
郡山のチケも売ってましたが4列が出ていた気がします。
今後も地元で買った方が良席なのは間違いないと思います。
場所によってはさすがにここまでの前列は無いかも知れませんが、きっとどこの会場でも
まず地元に良席を割り当ててるモノと思われます。


ところで、地元長野コンを控えてる俺は何故FCチケ買ってるんでしょう?w