ただいまにゃ!

土日のハロパ市川参戦から無事に帰還したにゃ!
前回レポでは「もったいない」的な事も書いたけど、それは1週経ったらだいぶ変わってたにゃ。
いしごまMCが面白すぎるにゃ!!!!
そして先週に比べてMCが長くなってるにゃ!
公演毎に長くなっているのだにゃ。
この調子だと千秋楽は1時間くらいになってそうな勢いだにゃwww
「いしごまパシイベがあったらこんな感じなのかなあ」って思わせてくれましたにゃ。
参考までに土曜のMCを書き起こし・・・・



てくれてるウッチさん所を貼っておくにゃwww



ハロパ最高に楽しいにゃ!
市川4公演は終演後に清々しさを感じることが出来たにゃ。
日曜夜、最後の曲のイントロが流れてきた時に、連番相手のポポさんが
「ああ、終わっちゃう・・・」と言った気持ち、本当に共感しましたにゃ。
本当に、本当に先が楽しみになってきたにゃ!
まだまだバカみたいに行く予定だけど、すでにワクワクが止まらないにゃ!


ごっちんも!


ののたんも!


もちろん美勇伝も!



みんなみんな大好きだよぉ〜(ののたんパクってごめんだにゃw














でもやっぱり梨華ちゃんが特に大好きだにゃwww
前髪ぱっつん!気分は16歳の梨華ちゃんは動きも16歳に戻ったみたいで
本当に可愛かったにゃ。
相変わらず魅力的すぎて困るんだにゃ(照
梨華にゃん梨華にゃん!




◆土曜昼連番の帝さん
結局、今日も入ることになったのがいい感じだにゃw
今日の夜が終わってから「楽しかった」って言ってもらえて嬉しかったにゃ。


◆土曜夜連番の御子
精度は高まってきたにゃ。もっと詰めて千秋楽は驚異のコンビプレイを目指すにゃ!
いつでもマイクスタンドになるにゃwww
土曜は夜中まで美勇伝説Ⅱ見せちゃってスマンかったにゃ(汗
置いてきたカップラーメンで許してにゃwww


◆日曜昼連番のJINにゃんwww
暗転してから入ってくるのはどうかと思うにゃwww
券面から想像できなかった良席だったにゃ。引いてくれてさんきうにゃ♪
梨華ちゃんが正面過ぎて脳内が大変なことになってたにゃw
また連番したいにゃー


◆日曜夜連番のポポさん
元気なオッサソ連番ありがとにゃw
すっげぇ楽しかったにゃ。また機会があったら連番したいにゃ。





今日はほんと気分が良いにゃ!
こんな日は梨華ちゃんの夢が見れる気がするにゃ。
余韻に浸ってる内に来週の東北遠征がすぐ来そうな予感だにゃ。




※本日の更新は訳あって語尾が「にゃ」でお送りしたにゃ♪
  オッサソが使うとキショいんだにゃ(汗


 ( ´ Д `)ありえないありえな〜い