コメントレス

>石川さん大好きさん
長文、気になさらずに。何ヶ所か引用して負けじと長いレスしますw


>>和服で十分良いですよ。
和服いいですね。むしろ大人っぽい感じがしますよ。
夏でもなく曲の内容と無関係な事するくらいなら、ユニットのコンセプトでいいですよね。


>>全国に回るので地元で一回は見たいと言う人には絶対楽しめますね。
結局、そういう一度の楽しみを優先させて考えられた内容なんだと思います。
昨年ほどでは無いですが、やはり「パーティ」にはなっていますし。


>>となりの人
せっかくのツアーでこういう人の隣にはなりたくないですよねぇ。
上記の通り、一度しか見ない人も多数いるはずのこのツアー、
ステージ以外から悪い印象を持ち帰ることになるのは正直残念ですよね。


>>真面目で努力化で何に対しても手を抜かない見ていて頭が下がる位に物事に取り込む姿勢
ほんとここは最大の魅力といっても良いくらいです。
その一生懸命さが空回ったところもまた素敵ですしw


>>美勇伝説Ⅲができるのか心配です。
昨年は美勇伝説Ⅰ&Ⅱでホールとライブハウス、両方の手応えを事務所も探ったのは事実でしょう。
内容的には圧倒的に支持されたⅡなので、運営側も「プラスα」を見込んで、
どうだ!と言わんばかりに自信を持ってⅢを用意してくれたらいいんですけどね。
とりあえず多くの人が望んでいることは間違いないわけですから!
楽観はできないのかもしれませんが、大きな期待を持って梨華ちゃんを、美勇伝を推していきましょう!