ちゃんチャミ

梨華ちゃん、喉の調子がよろしくないね。
・そうか、CDSか。すっかり忘れてたわ。
いしよしお揃いピアス。
・ハロパコンプする人がいるのかw すげぇな、49公演は流石に無理だわ。
・前髪ぱっつんにして10代になった気分。市川が楽しみ。
・C/W「キョウモマッテマス」初披露キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
・ズキュン。
・お仕事は楽しくやれてませんwww
・ご褒美ねだる梨華ちゃんがテラキャワス!!!!!!!!
梨華ちゃん、主釣りやってた?
・CD開ける時に手を切ったこと無いけどなあ
・友情キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
・フルかと思ったら変なところでフェードアウトかよwww
・アンニュイ梨華ねえさん
・声を張れない時は妙に可愛くていいね。
・さかな君キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
・両コーナーともテーマ続行。
・非常に寒かった中、ジャケ撮影。
・今週もいよいよ・・・あっという間ですね!
・↑梨華ちゃん、意味不明だよ梨華ちゃん


放送聞きながら適当に書いてみました。ろくでもない更新でスマソw