はやひで、春の・・・

レス祭り(何
とりあえず付けてないレス、全部付けまーす
長いだけで無意味っぽいから隠すw


◆3/11分
>ろくさそ
壮大な釣りでも何でもなく、ほんとに不便でした。



◆3/12分
>ツイソ
ほんとにそろそろ買わないとだめかもしれません。
って事で、俺に万枚恵んでください。


>石川さん大好きさん
新曲について、ですね。
仮とはいえ「一切合切あなたにあ・げ・る♪」ってタイトルはインパクトありますねぇ。
アップテンポでかわいらしい曲がいいな、俺的には。
しばらくぶりのシングルになりますし、春ですし、はっちゃけた感じを希望ですね。
ただ、個人的には「ひとりじめ」のような曲も好きなんですよ。
もしそっち方面でも歓迎です。



◆3/14分
みなさん、美勇伝シングルクリップスに熱を上げていたようでw
ちなみに俺も同様で、2週間たった今でも飽きが来ません。
愛スイートルームはPVバージョンでも踊れる気がしてきましたw
って、あれは踊りじゃないね(汗



◆3/15分
>Ayuki
俺もマンスリーにしました<コンタクト
遠征用に1dayも欲しい今日この頃・・・



◆3/18分
>JINさん
銭湯もついに最終週!最後は涙かな?笑いかな?


>naritさん
最後にもう一度、ひなこ出てきて欲しいですね〜
ひなこママもw


>ろくさそ
下馬評は「未知なる戦い」に対するものでしたからね
覆ったこの結果こそが今後のスタンダードになるのかな?



◆3/19分
>まんヴぉ〜さん
華梨ちゃんDSのハガキ、何枚発送したんでしょうね、事務所はw


>zein君
梨華ヲタからでよければ渡しますw


>帝さん
探さなくてもPCに入ってるwww
まあやっぱグラデーションがオススメ。
>>タイトル忘れたけど2枚目がお気に入り』
ミニアルバムのほう?フルのほう?


>わちゅ
んじゃ拾えたらくれwww



◆3/21分
>帝さん
まさに「野球」で勝ってくれました!
ペナントに引き継いでくれたらって希望はわかりますが、あなたの所は大味な気がしますw


>ろくさそ
ほんと誇りですよね。
俺はプレイヤーでは無いけど、野球人だと思ってますからw


>まんヴぉ〜さん
美勇伝野球担当の方は当然のようにラジオで話題にしてましたね
王ジャパンのイントネーション、何が正しいかわからなくなったwww



◆3/22分
>ともぞうさん
このコメントだけ見たら、ともぞうさんが俺に謝ってるみたいですよw
なんか悪い事しました?www



◆3/24分
>ろくさそ
放置で



◆3/26分
>帝さん
どもでーす! またくだらないこと書き続けていくんでヨロ!


>甲子園。さん
スポフェス以降で上がる理由がわからんw
ていうか、面白そうだからサイドバーに入れてみたんですけど
実はどういうものかよくわかってなかったりwww


>バイさん
ただいまーw
ぼちぼち更新していくんでよろしくー




・・・全レス完了したが、無理してやることもなかったな、これw