ヲタによる連れスロ。

昨日の夜からヲタ2名が我が家に。
目的は一緒にスロをする事。
それだけの為に長野まで来る、愛知からのAyukiと、越後から旦那w
俺を含めた3人で「連れスロしたいね」と言い始めて2年くらいたったのかな?
急遽、本日開催ということになりました。
スロのことはウダウダ書いても仕方ないんで、割愛します。
別にヲタヲタしい事してないしね。どっちかっていうと単なるエヴァヲタでしたしw
まあ結果は俺だけが満足いく勝ちで終えてます。
やっぱスロエヴァは勝てるね。シンクロ率高いわ、俺。


んで俺の奢りで蕎麦を食いに。
ヲタが来たら「なっちのサインが飾ってある店」に連れて行くのが俺の基本姿勢w
Ayukiは蕎麦を食って「なっちの味がするよ〜」って言ってました。
蕎麦と一緒に「山菜入りました!」の文字に釣られて、ふきのとうとタラの芽の天麩羅もオーダー。
天麩羅と一緒に出てきた塩がピンク色でしたwww
店主、俺が梨華ヲタと知っての行動か!?
ピンクに釣られて付けすぎたんで一口目が異様にしょっぱかったですwww
とはいえ、お味の方は上々でして。一足早く春の訪れを感じた日曜の午後でした。


二人がそれぞれ地元へと戻り、楽しい土日終了。
昨日が出勤じゃなかったら土日でスロれたのになあ。
そしたらもっと戦略立てて立ち回れたから、みんなで勝てたかも。
まあきっとまた開催されるだろうから、その時こそは全員勝利を。
って事で、お二人とも乙でした。
また来てくださいw