一日空けちゃったな。

本日は2/19
梨華ちゃんが21歳になって1ヶ月経過しました。


しかし、カーリングは面白い。
元々面白い競技だということは分かっていたし、見る気マンマンでしたけどね。
今回の日本女子(チーム青森)は序盤は調子悪くてね。
最初の4試合くらいまででもう予選通過絶望的な雰囲気だったんですよ。
でもここの所、調子いいんですよ。
もしかしたら予選通るかも知れない所まで来ています。
他の競技がメダルの期待に答えられていない今、要注目はカーリングかも知れません。
カーリングはほぼ毎日見れることもあって、すっかりメンバーの名前も覚えてしまいましたw
小野寺タソ推すよー
ていうか、やっと専門用語も分かってきて、解説を聞くのも楽しくなってきてます。
ついでに御子柴56氏とのカーリングメッセも日に日に熱くなってきてますw