んじゃ「増えていくバトン」を拾ってみる

【増えていくバトン】
●はじめに
・貰った人はコピペして使ってください。
・貰ったら一番最後に1問質問を追加し、それに自分も答えて下さい



【一問一答】
Q1.回ってきた人は?
 ていうか、拾ってきたw zein君(id:zein)の所から。


Q2.「松浦亜弥」ってどうよ?
 正直、無理。ちょっとハローじゃ異色になってきてるしね。
 彼女の能力的にも、早くハローから離れて色んな可能性に挑んでもらいたい。


Q3.今まで読んだ中で一番好きな漫画は?
 一番とか言われると困るなあ。音楽にもジャンルがあるように漫画にもあるじゃないですか。
 原秀則米原秀幸村枝賢一の作品はどれも好き。
 でも台詞やコマ割りまでほぼ完璧に覚えてるのはキャプテン翼だけ。


Q4.「Rock」ってどう思う?
 一本筋が通っていること?そこから枝葉のように様々な展開があって・・・
 ぶっちゃけ、よくワカランw
 ハローと触れあってなきゃ「ただの音楽の一ジャンル」だっただろうしw


Q5.田中れいなちゃんはどう思う?
 最初は苦手だった。次に結構好きになった。今は普通w
 

Q6.亀井絵里さんをどう思う?
 髪が長い方が今でも好きです。6期の中では一番好きかも知れない。


Q7.藤本美貴をどう思う?
 梨華美貴を構成するには外せない需要人物(当たり前だw)
 照れ隠しがキャワ。もうミキティとは呼べない程の可愛さに気付いてしまいました。
 美貴ちゃんかわいいよ、美貴ちゃん。


Q8.从 ´ ヮ`)<お姫様さゆみんどーや?
 しらねーよ、そんなもん。


Q9.DDどう思いますか?
 DDって単語の使い方が嫌い。元来「誰でも大好き」の略だったはず。
 現状は「5人くらい好きな人いる」って時でもDDになってるじゃん。
 それは「誰でも」じゃないし。苦手な人が一人いてもDD扱いでしょ?
 節操がない、の同意語的に使うのは好まないなあ。


Q10.推しメンとデート、誰とどこに行ってみたい?
 梨華ちゃんとコタツでミカン
 梨華ちゃんと公園でのんびり
 以上、2つを絞り切れません。


Q11.この人はすごいな〜と思うマイミクさん(なるべくハロヲタでお願いします、
 ミクシの話題ははてなでやりませんw
 よって華麗にスルーします。


Q12.思い出の現場は?
 これまた難しい質問ですね。色んな想い出があるからなあ・・・
 2001春 娘コン長野
 2005春 娘コン 梨華卒武道館
 2005秋 美勇伝説Ⅱ 品川
 とりあえず昨年は充実していました。


Q13.推しメンのここがちょ〜〜好き!
 数多い中から敢えて挙げるなら・・・
 歌声と笑い声、それに話し声。
 とにかく梨華ちゃんの声が大好きです。


Q14.ライブ未発表の曲で聴いてみたいものは?
 美勇伝ヲタは恵まれてるね、ライブ未発表曲がゼロだもん。
 あとは今さらライブで出されてもメンバー変わっちゃうからねぇ。
 2期プッチオリメンで「夢のつ・づ・き」を聴いてみたいかな。


Q15.あなたにとって「Hello! Project」とは?
 「アイドル集団」
 一言で言うならこれです。
 そして俺は、この「アイドル」という存在をもの凄く尊重しています。
 現状に特に不満はないので、これからもひたすら「アイドル」であって欲しい集団ですね。


Q16.これまでに買ったグッズで「これはイイ!」と絶賛出来るモノはありますか?
 ウサちゃみのぬいぐるみ
 ん?表記は「うさチャミ」だったっけ?(汗


【回す人5人】
勝手に拾ってきたモノだから、勝手に持って行ってw