ワンダ大阪

やはり14日と15日、日替わり写真出るんですね。
これでワンダの日替わり写真は1/2.3.4.14.15.21.28.29って事でしょうねぇ。
全部セットと通販限定も含めて9種類?
とりあえず共同購入ってステキですね。財布に優しいわ〜


そのワンダ大阪に俺が遠征するのは日曜の朝公演のみ。
今週末は3末〜4月上旬の気温との予報でしたので、大阪を調べてみたら・・・


天気:曇り
予想最高気温:15℃
予想最低気温:11℃
降水確率:40%
(ヤフー天気より)


とかwwwww
常夏じゃないですか。
ほぼ毎日真冬日の長野人が行ったら、寒くなくても気温差で風邪引きそうですよ。
ちなみに暖かいと予想される日曜の長野の予報は、上が6℃で下が1℃。
これでも十分「あったかい」んですけどねぇ。