ちゃみ曜日

ヤンサン、出てないのか。
それはそうと、ちゃんチャミ聴いてからDOKYU見てたら
大事な番組を録画し忘れていることに気が付いた。


フジテレビ739 プロ野球ニュース「全試合見せます 阪神編①」


05年のプロ野球ニュースでの阪神戦部分を一挙放送する番組です。
絶対録画しようと思ったのにorz
とりあえずダラダラ見てます。
ちなみに、昨日一昨日がロッテの全試合。梨華ちゃんと見た8月の楽天戦が懐かしかったw
その前の日が「全部見せます 今日のホームラン」でしたwww
これは、お馴染みのあの音楽に乗せて延々とホームランが5時間も流れてましたwww
しかし・・・今日の録画を逃したのは本当に悔やまれる。
いつか八王子行った時に御子と見ようと思ってたのにwww