ちゃんチャミ

今日の放送で、梨華ちゃんが「紅白はスゴイ」と言ってました。
何がどうスゴイのかは当日のお楽しみ。
梨華ちゃんは久しぶりにエクステ復活させて長めのヘアーにチェンジしたとの事。
特番のヘアスタイルには定評のある石川さんです。ここは大いに期待。


ゲームの話もしてましたね。バイトするゲームって事でした。
てっきり持ってるハードはニンテンドーDSだと思ってたんですが(それもピンクw)
どうも今日の話を聞いているとPSPで間違いなさそう。
梨華ちゃんがPSPを手にゲームしてる姿・・・なかなか想像し難いですw
ちなみに、バイトのゲームってのはこれでしょう
http://www.playstation.jp/products/title/ucjs10022.html
http://game.nifty.com/info/title/sce05017.htm
おもしろそうだな。俺もボールペンのキャップつけるバイトしようかな?w


しかし、これだけでは本体購入に踏み切れないなあ。
一昔前ならコンシューマ機は全部持っていたい人だったんですが、それも過去の話。
今はもうすっかりゲームから遠のいてますからね。
でも遠のいてるからこそ、こういう単純なゲームが面白いんですよね。
梨華ちゃんが言ってた様に、RPGなんかの頭使うのは俺ももうめんどくさくてダメだんですよ。
元々、FFとかダビスタサカつく等の腰を据えて長時間やるゲームが好きだったんですが
それでもずっと連続では出来ない人でして。
途中にシューティングとかパズルとか挟みながらやるタイプ。
究極タイガーとかパズルボブルとか、タントアールとかねw
その途中に挟んで類のゲームなら、今でも取っつきやすそうです。
その内、スロで買った時にでも買おうかな?


年明け早々は録音放送との事。メールは募集してたんで、早めの投稿が必要ですね。
明日にでも送っておこうかな?