紅白内容

昨日も触れましたが、本日も。
娘。楽宴さんの情報補完スレで以下の内容を発見。

紅白メドレー。あややはキッズと一緒に「気がつけば―」を歌う。途中からなっち&ごっちん梨華ちゃんが入り「好きすぎて―」、
あややが抜けて娘。OG6人が加わり9人でラブマ、最後に現メンバー10人が加わるみたいです。

タイムスリップ企画物であやや「東京ブギウギ」、藤高紺で「年下の男の子」、
安後石吉小で「セーラー服を脱がさないで」をやるとか。


安後石吉小で「セーラー服を脱がさないで」をやるとか。


安後石吉小で「セーラー服を脱がさないで


梨華ちゃんが「セーラー服を脱がさないで」!!!


━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!!!
━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!!!
━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!!!


NHK、GJ!
セーラー服を脱がさないで、ですよ!おニャン子ですよ!
イヤよダメよ我慢なさってですよ!こんな所じゃですよ!
女の子はいつでも耳年増ですよ!お勉強してるんですよ!毎日ですよ!
もったいないからあげないんですよ!


・・・取り乱したw
簡単な振り付けだからオリジナル振り付け希望。
ちなみにこの曲は梨華ちゃんが生まれた1985年に発売されたものです。
当時、オリコン5位が最高順位だった気がしますが、その順位以上に世間に浸透していました。
世代じゃない人も1フレーズくらいは耳にしたことがあるでしょう。


しかし、その当時も今も俺がアイドル好きって事がアレですねw
そういや1985年は阪神優勝にも盛り上がってたな、俺。それも今年と一緒だw
とにかく、紅白の楽しみが増えました。
明日の事前番組も逃さないようにしなきゃだわ。