美勇伝6thシングル

https://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463650643
3/8発売予定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ハロパでは間違いなく披露されますね。楽しみ楽しみ♪
さて客前初披露はいつでしょうか?普通にハロパ初日と見るのが妥当でしょうけどちょっと遅い気がする。
今年は3/2発売のカッチョイイゼが、横アリの大乱舞で初披露でした。
現地に着いてから、もしかしたら?と思って当日券を手に入れて参戦したのが大正解だったことは
記憶に新しいです。
それを考えると来年も同じパターンが無きにしもあらず。
しかし2005年は、総じて美勇伝がプッシュされてたってのがあったのと、
カッチョイイゼは「YO-KO-SO」キャンペーンソングだったって要因もありました。
確か六本木ヒルズでのイベントが2月でしたよね?
そこでの初披露を避ける意味(が、あるかどうかは知らないw)で、1月に滑り込ませたのかも。


そういう訳で今年の例を取ると、6thシングル客前初披露時期は色んな推測が出来ますが
そんな事も楽しみにしながらワクワク胸を躍らせて待つことにします。
ちなみに希望としてはもちろん横アリで初披露。
好きバカと美勇伝新曲が見れるならこれ以上のことはないですからね!


最後に、3/8発売という事なので「春らしい、ポップでカワイイ曲ならいいなあ」と個人的希望を書き添えておきます。
イメージしてる所は、うしろ髪ひかれ隊の「ほらね、春が来た」ですwww
かもんかもんかもんかもん Fu-!♪