結構イイ天気だったのに

積もってた雪も、日中の陽射しのおかげでそこそこ溶けてたんで
「あー、あったかいなあ」と思ってたんですよ。事実、そんな寒くなかったし。
んでも夕方の天気予報見たら「本日も最高気温が氷点下の真冬日でした」との事⊂⌒⊃。Д。)⊃
そっか。溶けた雪が16時には凍り始めてて当然だったのか。
でも晴れてると寒くないものですよ。例え氷点下でも、ね。


ここ数日の出勤時・帰宅時の路面はスケートリンクのよう。
いくら浅田真央やら安藤ミキティやらが話題でも、これは勘弁して欲しいですわ('A`)
車が氷上のプリンセス達のように4サルコウとかトリプルルッツとかしてもらっては困るのです。
路面凍結さえ無ければ、雪は嫌いじゃないんだけどね。
やっぱ銀世界は美しいですし。


おっと、フラゲ忘れてたわ。

こんなキャワな梨華ちゃんが待ってるんだから早く迎えに行かないと・・・
でも明日は無理っぽいし、明後日だなorz
23日にゆっくり見まーす。
ちなみに画像はt-fc8さんところからパクりましたw
他の曲にも触れてるので見たい人は行ってみるとヨロシ。