今年を振り返る前に・・・

レポ書こうと思って作成した画像が見つかりましたw
美勇伝ファンの集いの時に作った奴です。勿体ないので公開します。



これはですね、美勇伝ファンの集いの中のゲームコーナーで
お三方が色んなゲームで対決した特の得点表(ホワイトボードに書き込む形)を再現したモノです
書き込む係はみーよだったんですけど、御覧の通り最終ゲームで圧倒的な差を付けまして。
その圧倒的な差を書き込む時に、他の二人をあざ笑うかのように自分の得点を大きく書いたのを
再現したんです。
我ながら再現具合は上出来です。
お約束通りに「最終ゲームで勝った人は100点ゲット!」と、全員に勝利の可能性を残したものの、
TOPだったみーよが更に突き放すという結果になって浮かれマクリのみーよでした。
今までキレイに書き込んでた得点が、最後だけこんなでした。
両者のゾーンを侵しつつ、さらに1の位に向けて大きくなる数字。
なかなかの上機嫌でございました <みーよ
これはレポで書かないとなー、と思って画像だけ作ったんですよ。
そのままレポ放置してたんですね( ノ▽^)アチャーミー
ま、今さらながら「そんな事があったよ」って事でwww