クリスマスメロン

どういう訳か24日に参戦することになってます。
まだ俺の今年の現場は残っているのです。
とりあえず24日のメロン終了後にオフやります。
人数次第でオールです。ろくに告知もしてないんで人数確定していません。
もちろん店も決めていません。クリスマスイブで3連休の真ん中で激混みかも知れません。
それでも店は決めてませんw


▼決定事項
参加者:はやひで・ツインターボ・雅流・メテオストライク1号。
場所:新宿
内容:今年のハローを振り返りつつ、遅ればせながら絵里誕祝。フライングで唯誕祝も。


関東近辺の一人でクリスマスを過ごす予定のアナタ!来ましょうw
しかし、俺とツイソはメロン終わってからしか体が空きません。なので開始は遅いです。
これ以上、人数が増えない場合はメテオ邸にお世話になる予定です。
人数が増えたり、他にも帰れない人が発生した場合は何らかの形でオールになります。
まあ、オケが無難でしょう。寝ても良いし。打っても踊っても良いし。
来て頂ける方、連絡下さい。連絡手段は問いません。
22日時点での人数を最終とし、それから色々考えます。つまり適当開催です⊂⌒⊃。Д。)⊃
長野と徳島の人間が東京でオフやろうってんだから、そりゃ適当にもなりますわw
余談ですが、今年のハローを振り返るに当たって、現状の4人だとモヲタがいませんwww
モヲタの参加お待ちしてます。
それぞれの推しがそれぞれの良さを狂ったように熱弁し、呆れられるようなのが俺の理想です。
まあこの4人でも十分呆れること可能ですけどね(≧▽≦)


基本、仲間内に向けて書いてますが、別に拘ってませんので。
興味があったらお声かけて下さいな。