Sals4

昨日入手し、少しずつ読んでいました。
いつもながらその内容に感服。本当に毎度毎度丁寧に作ってくれてますね。
各大会の様子は斜め読み、各選手別ページは一人ずつ読んでいきました。
美貴ちゃんの所で、その写真の姿に軽い恐怖感を覚えましたwww
梨華ちゃんの所で「何この女神?」と大絶賛。いやあ美しすぎ。
これらの選手別ページについては、いつか個別に触れてみたいですね。


んで、ずっと読んでいって最後の最後。
本当に最後ね、裏表紙の裏を見て・・・おいおい、この写真は俺らの席だろう?と。
幸か不幸か俺は自分の持ってる梨華ユニで顔が隠れて居るんですが
自分より少し上に知った顔がwww しかもカメラ目線www
Salsで大爆笑したのはこれが初めてでした。


しかし、Salsってクオリティ高いから許せる気がするけど、ぶっちゃけ高いよね?