ハッピースノートレカ

13日付の日記でこんな事を書いたら、本日2通のメールが届きました。
早々に確保しろと命じた2名からでした。


from z:「梨華3枚確保」 →訳「れいな3枚確保しろ」
from 雅流:「梨華3枚確保」 →訳「りしゃこ3枚確保しろ」


いきなり6kの買い物が義務づけられましたwww
これに加えて、御子と帝さんから既に1枚ずつ確保してくれてるとの連絡が。


最低8k買い物してくることになりましたwww
そんなに買うモノあるか?(汗
いざとなったら同じモノ複数買えばいいから大丈夫か。ハードトレカとやらも有るみたいですし。


梨華ちゃん確保してくれた方々、本当に有り難うございましたm(_ _)m