ちゃんちゃみ

クイズ、難しいとかそういう問題じゃない。
あんなの企画潰しだわ('A`)
皆さんのお便りで作る番組なんだから、何でも送ればいいってもんじゃないでしょう。
あの手の問題って梨華ちゃんが間違える可能性の高い問題」って位置づけでしょ?
俺的理想は、梨華ちゃんが間違えたときに


(;^▽^) あーもぅ、なんで私コレ忘れちゃってるんだろ?


的な発言をさせるような、痒い所に手が届きそうで届かない系の問題がいいかな?と。
こういった系統の問題なら、正解した時に得意げな梨華ちゃんも登場しそうだし。
どっちに転んでも「オイシイ」じゃないですか。
面白い=罰ゲーム に囚われ過ぎた結果かな?
そりゃ用意した罰ゲームを味わうのがスチューデント君よりは、梨華ちゃんの方が番組的には映えるでしょうけど
スタッフさんももう一工夫して欲しかった。
上手くすれば定番化の可能性があっただけに残念でした。
ちなみに、個人的には「罰ゲームをくらうスチューデント君を横目に、ご褒美を満足そうにいただく梨華ちゃんの方が
よっぽど触れてみたかったですw 


来週は録音ですね。ほぼ間違いなくスポフェス司会だからでしょう。
そうか、来週は俺も大阪か。