コメントレス

>ともぞうさん
あー、俺、酒飲まないんですよwww
大丈夫、梨華ちゃんに酔うから( ノ▽^)アチャーミー


>しまさん
ぶっちゃけ、PPPHも迷惑って思い始めたのはしまさんと話をしてからです。
80年代アイドルから見てきてる自分は、コール合って当たり前って思ってましたから。
そう思ってた所にしまさんの話を聞いたんですよ。衝撃でしたよ。
そういう経緯もあって、それを止めるに至ることはなかったけど「考える」ようにはなりました。
俺なりに導いた答えはそこまでです。
考えた上でやってるのと、そうでないのと、表向き違いはないのかも知れないけど
考えている分だけ、不必要に迷惑をかけることはないし、雰囲気ぶちこわしの要因になることも
避けられてるつもりです。
とかく今回のような件は、結論が難しい問題だけど、各自が考えるだけで違うと思いますから。
ま、隣で目に余ったときは遠慮無く抑止してくださいね。


>だいちょさん
共感頂けて嬉しいです。その調子で梢子ちゃんを推しまくってくださいw
なんのかんの言っても「俺なりの意見」でしか無い訳で・・・
なんとかこうみんなが納得いく会場の雰囲気を作れたらいいんですけどねぇ。
結局、「それはないだろ」的なモノだけを上手い事排除出来たらいいんでしょうけど。
難しいことですよね。でも少なくとも「自分の取ってる行動」は、個々で見直してほしいかな?
それから、馴れ合ってる仲間同士、たまには話をしてみるとかね。
終わりのない論争になるかも知れないけど、何も産まないって事は無いと思うから。
そうやって創り上げた会場の雰囲気で、梨華ちゃんが笑ってくれたら最高ですよね!