バリバリ教室 in 長野

モヲタじゃないから内容にアレコレ言いません。
報告としては、夜公演の美貴ちゃんMCで「マワリ」に触れる点がありました。


川釻v釻从<2階の人もマワってて、あの、落ちないかな?大丈夫かな?ってw


良い触れ方じゃないですか。これでどうこう言うのは変ですよね。
あとは横須賀の影響なんてあったんでしょうか?俺には気付きませんでした。
つーか、よく考えたら比較対象持ってないwww
すいませんね、役立たずでw


その他箇条書きで。
・本日の長野、ありえない暖かさ。日中はおそらく気温二桁あったし、夜も駅前の温度計は6℃の表示。
・その夜の気温が普段の日中だっつーのw
・会場着は11時頃。このくらいだとまだ裏の駐車場に余裕がある。
・既に到着済のz君御一行と合流。車は縦連番でw
・z君、大臣、kenkenさん、御子、ノーちんと馴れ合い開始。
・俺の車からはひたすらスイートルームナンバー1が流れる。
・3台向こうの車、めちゃくちゃ反応してると思ったら梨華タオルキタコレwww
・理解して、まで流す。
・一旦会場前へ。モヲタ時代の知り合いともそんなに遭遇せずちょっと寂しい。
・なぜか長野まで来た すざくちゃん と合流。
・昼5列だとかwww あいかわらず無駄な引きをwww
・一旦車に戻ると ちっく 登場。
・会場裏手のスーパーで食料調達(この為、駐車場は裏手をチョイスしてます)
・戻ったら わちゅ 登場。とりあえずいぢめるw
・春の盟友、ザベさん と合流。相変わらずがんばっているようで嬉しいですw
・携帯に着信。相手は何とローラン君!
・長野来てるとかwww てか、長野ではよく会いますね。オヒ〜で嬉しかったです。
・昼公演に向かう。会場に入って物販の美勇伝カレンダーの梨華ちゃんに挨拶。
・ネタで遺族参戦してやろうかと思ったんだが、思いとどまりリストバンドだけ梨華ちゃんで。
・俺が思いとどまったのに、すざくちゃんは5列目に梨華タオルで向かっていったw
・席は「の列(25列)」 前の絵里ヲタが光るボードを掲げてた。
・OP映像の時に彼に声をかける俺
・「俺、見えなくてもいいんで思いっきりあげちゃってくださいw」
・予想外の言葉に困惑する彼www
・追い打ちで「俺、推し居ないんですよ。脳内で梨華ちゃん見えてるんで問題ないですから」
・それでも遠慮気味に出してくれた彼はきっといい人w
・よっちゃんさんが、春コンウチワの梨華ちゃんみたいな髪型で(*´▽`)モエー
・頭頂部だけ見ると梨華ちゃんに見えた。
・昔取った杵柄で、よっすぃ〜にガッツク俺ステキすぎ。
・その気になればよし子パートなんぞ踊れるのですよ。体が覚えてるからなw
・それなりに頑張った昼公演終了
・追い出しでは打とうと思ったんですが、5列目のすざくちゃん見つけて・・・
・5列と25列で赤い布振り回し合うプレイwww
・退場前にまた物販のカレンダー梨華ちゃんに(ry
・会場ロビーで はぐちゃん 発見。
・一旦車に戻ると花火キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
・会場付近の河原で、18時から花火大会だったのです。
・娘。さんたちも見たかなあ?夜公演のMCでは愛ちゅんが花火に触れてたから見たんだろな。
・夜入場まで馴れ合い。
・良席の大臣をいじめるw 界隈名物大臣イヂリキタコレwww
・ここで夜の俺の席が、すざくちゃん達と1つ挟んでるだけだと判明。
・おバカな梨華ヲタ揃うと恐いよwww
・ロビーまで行ってはぐちゃんと合流。自販機前に一人座ってる彼女は小動物のようでキャワスwww
・ノーちんとはぐちゃん、5列目で偶然連番だとかwww
・入場。カレンダーの梨(ry
・25列のPA通路席をz君に当然のように譲る。俺の隣が空席。
・誰も来なければ、1席向こうのすざくちゃんと連番。
・暗転→色じれ開始。隣来ない━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
・と、思ったら色じれ途中で来たorz
・しかもツンドラじゃないかorz
・気にせず動いたが、多分領域侵犯はしてないと思う。
・ピースの台詞部分、すざくちゃんの持ってた梨華ウチワに全力でロミオ。
・涙が止まらない〜では「手が触れるほど〜」の梨華パートでロミオしてたら・・・
すざくちゃんもやってるとかwww 思わず曲終了後に握手w
・シャボン玉の台詞は、俺が絶叫。すまん、前の人。きっと絵里の声は聞こえなかっただろう。
・z君に、ミスムンのれいなを双眼鏡で見る事を強要される。
・ああ、あれはキャワだわ。z君の気持ちが分かったよ。
・z君、最後の最後で25列なのに直レス貰う。この人恐いwww
・なんだかんだで「よっすぃ〜!」「美貴ちゃん!」と叫びまくった夜公演終了。
・追い出しで赤い布(ry
すざくちゃんと二人で三本締め ちょwwwwww梨華ヲタwwwwww
・カレンダーの梨(ry
・夜終了後、駐車場で少し馴れ合って解散。
・本日、長野にステイの わちゅ&ローラン君と飯オフ。
・最初に行ったラーメン屋、混んでて入れなかったけど美味いのよ、あそこ。
・別のラーメン屋で小一時間まったりトーク
・23時過ぎ、解散。帰宅。


大体こんな感じですかね。
昼夜通して一番俺が盛り上がったのは、やっぱり「ここにいるぜぇ!」かな?
俺の「娘。フェイバリットソング」ですからね。
梨華卒ツアーで組み込まれてなかったのが今でも悔しいくらいですから。ほんと大好き。
この曲だけは現役にも負けてなかったと思いますよ。


それから「ラブピ」ね。これはもうプレイバック武道館です。どーしようもないです。
卒コンのこの曲で「最高の想い出」もらってますから。
これ聞いたらもうそれしか思い出せない。普通に盛り上がる曲な上、想い出が+されて・・・
ああ、もう最高。脳内梨華ちゃん脳内梨華ちゃん


あとは・・・折に触れて書く必要がないくらい一言で表せる連番者のz君の様子。
「もうバカすぎてバカみたいwww」
最上級の褒め言葉で捉えてください。さすがです。いや、おもしろかった。
今日お会いした現役モヲタの皆さんも、やっぱホームなだけあって凄かったですけど
彼は・・・別格?w 個人的にこの人の参戦スタイル(俺は「本能系」と呼んでますw)好きなんでね。
z君との連番なら現役モヲタ相手でもいいね。来春のツアーもお願いしようかな?
今度はこちらのホームにもお呼びしたいんですがね。


美勇伝説ⅡとDSの谷間だったこともあって、あんまりやる気無かった地元娘。コンでしたが
終わってみれば楽しかったです。現場好きの血と、多くの仲間のおかげですね。
ただ、純粋にモーニング娘。を楽しんだかというと疑問符が付きます。
俺が個人的に楽しんだだけなんだろうな、きっと。
娘。さんに対して失礼がなかったかと問いつめられたら・・・
無かった!とは言い切れないような楽しみ方でしたから。
ま、その辺は「あー梨華ヲタだから」って事で許してくださいな。


長野に来てくれた皆さん、本当にお疲れ様&ありがとうございました。
楽しい一日をどうもでした。