横須賀MCの件

多くの人が触れてますね。 俺は、とりあえず今日はスルー。
肯定も否定もしないですよ。ヲタ芸に対する見解は既に固まってますし。
論点はヲタ芸の是非なんでしょうかね?
それとも娘。さん達がそれに触れたこと?
どっちももう出尽くした感があるんですけどね。
今さら・・・って気がしないでもないです。
まあ、意見を述べるキッカケが昨日あったからみなさん触れているんでしょうけど。
ただ昨日の件をきっかけに書いてる人の中で「今までどう思ってたのか」って点が抜け落ちてる人のは
なかなか読んでいても理解しにくい所はあります。
(それが上記の 今さら… に繋がってる)


これだけ書いて終えたら投げやりな暴論投棄かな?
少し掘り下げて触れてみるつもりですので噛みつきたくても今は我慢してくださいw >読んでる人



ちなみに俺は、打つし、踊るし、叫ぶし、跳びます。
何か言える程の身分じゃないですね( ノ▽^)アチャーミー