年末年始の大計画

12/24.25はメロン初参戦(ツイソに拉致られる)なのですが
関東遠征時の常宿にしてる御子邸は、もぬけの殻(家主国外逃亡)ということで
長野のバカと徳島のアフォの二人は寒空に放り出されることになってます。
今のところ、安めの宿でも取ろうかと話をしておりますが、誰か泊めてくれる人はいませんか?w
クリスマスイブのステキな夜にヲタ二人受け入れてくれる人大募集!
・・・いるわけねーだろorz


年始のハロコンワンダ初日、紆余曲折あって最終的に雅流連番に(当然チケ未確保)
互いに推しがいる場所での雅流連番は久しぶりです。
久しぶりっていうか、前回(02年娘。秋コンの横アリ)は二人とも推しが違ったような気がしないでもないwww
梨華ヲタと梨沙子ヲタの「チーム梨」連番は初の試み。
互いに、自他共に認めるやれやれな人なので正月早々やれやれな幕開けとなりそうです。
ってことで雅流さん、よろしくね。