B.B.L

上記の番組と被ってるんですが、サル番組は録画してるんで意識はコッチでした。
途中の給食トーク、面白かったですね。
ちょっと俺の所の給食の話をしましょうか。
まあ、美勇伝の3人とは時代が違いますがねorz


あげパン はなかったです。
ミルメークはありました。テトラパックの牛乳なのにミルメーク出ましたよw
味噌ラーメンはなかったけど、ソフト麺のスープで味噌ラーメンのスープみたいなのはありました。
クリスマスやひなまつりにはそれなりのデザート出ました。
火曜と木曜がパンじゃなくて御飯給食でした。
弁当箱と箸は持参するという、今思えば意味不明なルールがありましたけどw


んで長野にしかないと思われるメニューがあるんですけどね。
その名も「チーズ御飯」ってシロモノなんですが・・・経験者居ます?
普通のご飯じゃなくて、なぜか酢飯。そこに5mm角くらいのサイコロ状のチーズが入ってるんですけど。
まあ、ご想像通りの味ですよ。不味いですw
喰ったことある方がいましたら、是非コメントを。