フットサル番組

フジテレビで0時半からって聞いていたんですが、なぜか地元長野放送は以下の通り。

長野放送
00:15 フットサルに情熱をかける!アイドルたち
▽芸能界女子最強決定戦
▽私たち本気です!!涙を乗り越えた1年4カ月・激闘の軌跡

本家より15分早く放送開始とか、いいんでしょうか?www
内容は盛りだくさんですね。各大会の尺は違えど、10/20駒沢まで含まれてますから。
各所に選手インタビューが挿入されてるのも◎


10/20の表彰式での我等がガッタス主将吉澤さんの「勝ったけど悔しい発言」は
ミスマガ監督の福永さん(元レッズ、個人的に萌えw)のハートに火を付けたようですし。
こういう相手関係のインタビューは、これまで触れる機会がなかっただけに
改めて聞くと興味深いです。