買い忘れたorz

18日ったらJJbis発売日じゃないか。
今月は梨華ちゃんなのに。
ごめんよ梨華ちゃん、明日必ず買いに行くからね。


で、ワニから梨華ちゃん送られてくるのはいつですか?
過去にサイン入り狙いでワニから買った経験のある方、発売後何日くらいで届きました?
そろそろ見たくてしょうがないんですがwww
いくら、焦らして伝えるのが燃え上がるコツだと言われても限界が近いですよ。
どーせ複数買うんだから書店走れよ、ってツッコミは無しで。
ぶっちゃけ金が無いのだよorz


なんかすげー眠いんですよ、今宵は。
寝る時間と食事の時間が勿体ないという考え方の俺にしては、珍しく早く寝たい気分。
品川の続きとか放置で寝ますよ。
明日仕事ですし。


今見てるキックインガロッタス(BSフジ再放送)を見終わったら寝よう。
と思ったら・・・これ、先週と同じじゃね?