品川行動記

やっと書くよ(遅


◆12日
6:37 長野駅発 → 東京駅着 8:30くらい
さすがに会場に向かうのは早すぎ何で、一旦宿泊地の蒲田へ。
ホテルに時間前チェックインを済ませ、着替えとか不要な荷物を預けて身軽に。
ちなみに蒲田ということで美貴様臭を探ったのだが、特に感じずw
品川へ移動。まずは会場へ。
外ロッカー有るか確認したら無いとのことで駅へ引き返し駅ロッカー1つ確保。
腹減ったんでマックで軽食。その後、グッズ販売開始を坂の途中で待つ。
おまいつな方々と談笑してると t-fc8さん 登場。
しばし談笑の後、グッズ販売が開始したんで最後尾に並ぶ。
あいかわらず混んでない。開始前から並んでた人が買い終わったらガラガラに。
やっぱ販売開始から30分くらい経ってから来て並ばず買うのがスマートですな。売り切れとか考え難いし。
ウッチさん到着でもう一度グッズ売り場へ行って、その後3人で昼食。
ガード下のラーメン屋が集まってる所へ。ちょっと待たされたが適度な時間調整にw
1時半を過ぎた頃に店を出て、駅へ。
向かう途中で JINさん 発見。なんていうかいつも通りJINさんJINさんしてるw
ロッカー前で着替え、参戦スタイルに変身して会場へ。
ここで再びJINさんと御対面。えりぼうさんも御一緒でした。
えりぼうさんとは紫陽花の握手会以来ですかね?おひさしぶりですー
もう一人の方は挨拶しなかったけど じょんさん だと予測(後に確認、やっぱり合ってたw)
少し話をして、えりぼう軍団wはグッズ購入へ。うちらは入場待機場所へ。


昼公演、チケはA-198番。
裏の駐車場に入場待機場所が出来てて、そこで待たされる訳ですがAの場所は混んでたので
まったりとCのエリアで待つ。
1回、Aのエリアを様子見に言ったときにBの前を通って即引き返したんだけど
その時にBに居た人がこんな会話を。


どっかの人A「さっき通ったの、はやひでさんでしょ?」
どっかの人B「長野なんでしょ?長野のドコだろ?」
どっかの人A「長野市かな?よくわからん」


通り過ぎて即引き返したもんだから丸聞こえだったんですけどね。
誰ですか、あなた達はwww
普通に声かけてくれたらいいのに。別に危なくないですよ、俺。ちょっとキショいだけですwww
そうこうしてる内に係員の声が聞こえてきました。
係員「Aの150番までの方〜」
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
いつのまに150まで行ってんだよw そそくさとAの待機場所に移動。
そこで番号が近い よりやんさん と合流。ほぼ一緒に呼ばれて建物の横へ。
またここで待つのかよorz
今度はここから小出しで呼ばれて、やっと会場内へ。


会場、横長!
言い換えれば縦に短いのです。
少し先に入ったよりやんさん達が、中央付近のセンター前柵を陣取ってたので、その隣をキープ。
ちょうどセンターの縦柵をよりやんさんと挟む形で、前横柵状態。
そしてこの縦位置は梨華ちゃんの視線が来る位置というのも仙台で学習済w
まさにベストポジションといえる場所でした。
ライブ中は存分に楽しむことが出来ました(って、ライブ中を書かないつもりだなw)
誤爆祭の妄想祭です。ええ、脳内かも知れません。でも祭でしたw


終了後、外へ出るのに相当な時間がかかる。
出口が一つ、しかも開放してるドアも一つとか意味わかんねーから。
あれはもうちょっと考えて欲しいです。




・・・ここまで書いて3時過ぎたんで一旦筆を置きます。
って、終わるのいつですか、これ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、気長に書いていきますよ。