娘。コン 長野

来週の23日に地元長野で娘。コンがあるわけですが、とりあえず参戦予定なんですよね。
ぶっちゃけ、伝説創ってきた後でダルいんですけどwww
あのクオリティの高いライブ見せられちゃうと、アウェイ参戦はどーでもよくなっちゃうってのが本音ですよ。
夜チケだけ手元に届いたんですけど、ここの所、呼ばれまくってた感のある俺ですが
1F後ろから4列目という呼ばれてないチケが届きました。
ま、こんなもんですよ。梨華ちゃんいないんだもーんw
z君、すまん。
まだ判明してない昼もあまり期待せんでくれ。


長野で娘。コンといえば、春コンの「えいえいおー!」な訳でして。
あの時の、梨華ちゃんがヒザをついて会場に頭を下げた姿・・・
23日にそればっかり思い出して昼夜参戦終えてる自分が容易に想像出来ます。