品川4連戦

ライブの感想は書き始めるとめっちゃくちゃ長くなるんですよね。
んで、結局やめるってのがいつものパターンでして。
今回も例に漏れずライブレポは遠慮かなあ?
昨日も書いたけど、行き着く所は「最高!」ってのが分かってるんですよ。
だからそれだけでいいかな?って。
きっとここ見てくれてる人の多くは、その「最高!」を理解してる人だろうし
今回参戦出来なくて内容知りたいって人は、サイドバーのアンテナや、梨華リングから
適当にチョイスしていただくと、他にちゃんと書いてくれてる人の所に行き着くかと(逃
明日辺り、「はやひでの言いたいことを書いてくれてる所」でも集めてみようかなwww


そんな訳で、まだ余韻に浸ってて何も書いてません。
明日はきっと土日の馴れ合いを中心とした行動記と、お会いした方へのお礼のコメントなどを。
とりあえず最前で柵に押しつけられてた腹が痛いです。
みぞおちの辺りに、横に青あざが出来てました。
通常のライブ筋じゃない所を使いますね、最前は。 変な所がイタイイタイ。
腕とか足とかは、いつもの如く筋肉痛もなく平気です。
すっかりライブ筋(兼、オドリスト筋)は鍛えられてる御様子www
元気なオッサソだな、ほんと( ノ▽^)アチャーミー