仙台行ってきました。

長野から日曜の夜だけのために仙台に行くのはなかなかにハード。
でも現地にはもっと遠くから来てる人もいっぱいいたw


◆はやひでの行動履歴
長野発9:00−−上信越道を愛車にて−−11:00高崎駅着−−新幹線あさま−−
12時過ぎ 東京駅着−−15時前 仙台駅着


ZeppSendaiにて夢のようなステキな時間を過ごす


仙台発21:24−−新幹線はやて−−22:42大宮着−−新幹線Maxたにがわ−−23:20高崎着
−−上信越道を愛車にて−−25:12自宅帰還



帰りが最終の長野新幹線あさまへの大宮駅での乗り継ぎが僅か5分、間に合わないために
高崎まで車で行くことになっちゃってました。
でも行きも帰りもスイートルームナンバー1ヘビロテにてテンション激高。
なんの問題もありませんでした。
次の大阪名古屋も車で行くには問題無さそうです。
それくらいこのアルバムと、今回のステージが素晴らしいって事ですよ。


とにかく最高の時間でした。
非の打ち所がないよ。
大いに盛り上がり、大いに笑い、時に涙し、自然と笑顔で居られる・・・
そんなステキな時間。最高の時間。
仙台行って良かったよ。ていうか、美勇伝ヲタで良かったよ。
本当に本当に幸せです。



ちょっとそこのあなた!
騙されたと思って美勇伝説クレナイの季節に参加してみませんか?
後悔はしないと思いますよ。
名古屋東京なら、当方余りチケございますwwwwww



ネタバレレポとか、今日馴れ合って頂いた皆さんへのお礼とか、昨日のコメントレスとか
全部明日で。m(_ _)m