郵便配達のバイクの音

部屋から聞こえた郵便配達員のバイクの音。
そろそろ届くディナーショーの結果。
バイクが止まり、郵便受けに郵便物を入れていくのを確認。
普段なら絶対に俺が郵便物を取りに行く事なんて無い(わざわざ2Fから降りない)
今日は、待ち構えたかのように階段を下り、玄関を開ける。
ダイヤルロック式の郵便受けを開けると、そこには3通のハガキが。
その一番上が明らかに俺の筆跡のハガキ。
ご丁寧に宛名面が上だ。見えるのは俺の名前と住所だけ。


間違いなくディナーショーの当落結果だ。


すぐに裏返して結果を見たい気持ちに駆られるも、恐くて見れない(弱
そのまま部屋に戻り、ハガキを傍らに置いて一呼吸。
タバコに火を付けて、流れっぱなしのスイートルームナンバー1に耳を傾けて目を閉じる。



(そういや、落選通知は空白が多いって言ってたな。)


(んじゃ裏返して文字がいっぱいあれば当選か)


(大丈夫、きっと当選してる・・・して・・る・・・よな?)



そう言い聞かせながら目を開けてポスターの梨華ちゃんに目で合図(何



タバコを消して、いざ裏返す時!






文字いっぱいキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!






ステキな招待状でした( つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
カジュアルディナーショー 保田圭石川梨華
広尾ラ・クロシェット公演当選のお知らせ

って書かれてました( つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
ありがとう、本当にありがとう。
嬉しい時って体が震えるんですね。今日、改めてそれを知りました。



一度も「落ちたら」って事を口にしないでおこうと誓い、(言ったかも知れないがw)
もう当選した気でいるかのように強気で通してきたのが通じたのかな?
正直、こういう狭き門をくぐる自信なんか無かったけど、行きたくてしょうがなかったから
ここは気力でなんとかしようと。
勝負運が気力で左右されること、普段ホールで嫌って程身に知らされてますからw
信じる力、これに賭けてました。
同日の、なっちFC集いに参加決まってる仲間内とオフの約束とか、予定を入れてみたりね。
他にも色々頑張ってきたつもりなんですよ。(大した事じゃないけど)
それが結果に結びついた。いやあ本当に嬉しい。


クロシェット経験者に嬉メールを飛ばした所、その返事にはたくさんの祝辞と共に
各々が参加した時が「最高の想い出」になってることが綴られてました。
当日が更に更に楽しみになりました。
どうやら席は本当に一番端だって事だけども、そんなのどうでもいいよ。
11/26にそこにいることができるのだから。
当日、同じテーブルになる方、よろしくお願いします。




明日の美勇伝説Ⅱ、喜色満面で行ってきます。
浮かれ日記でゴメンなさい。