美勇伝説Ⅱツアーグッズ

昨日の日記で触れたら早速出ましたね。
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_viyu_autumn/index.html


・・・会場別Tシャツって何ですか?
5日間7公演の短いツアーで相当額を使うことに。
写真全部揃えるだけでも大変だから、トレーディングモノは控えめにするしかないかなあ
ま、写真は全部揃えますよ。三好セットのも岡田セットのも。
集合写真以外の引き取り手が見つかったんで実は大した問題じゃないんですけどねw
ほんと助かるよ! >ツイソ&くれ


今回ソロTシャツないんですね。
どのTシャツにプリントしようかな?www


てか、三好誕生記念Tシャツに「数字の意味は分かるかな?」みたいな煽り文句ハッケソ。
挑戦状と解釈し、早速解読!
見て取れる数字は 1111234889
並び替えると 1984 11 8 21 3
1984年 11月8日 21才
ここまでは簡単。


・・・3?
 

・・・・まさか


・・・・・三好の三ですか?



他に考えつかないんですけど、これはどうかとw