芸能人フットサルTV

http://www.bsfuji.tv/top/pub/futsal.html
ついに特番ではなくレギュラー放送枠に芸能人女子フットサルが!
BSフジという制限付きのチャンネルではありますが、これは朗報ですよね。
ていうか、ヲタの皆さん、意外とBSデジタル対応策とれてたりしません?
musixがきっかけで加入した人、結構居るでしょ?w
最初はBSJAPANが先行放送で、地上波より先に見れたんですよね、あれ。
いつのまにか地上波でも遅れなく見れる事になりましたけど。
初期は先に見れる優越感があったなあ。 キャムックス元気かな?w


って事で、我が家はケーブルTV局がBSデジタル配信してくれてるんで
この番組の視聴は可能です。ヽ( ´▽`)ノヽ( ´▽`)ノヽ( ´▽`)ノ
日曜夜はB.B.L後にもう1つお楽しみが出来たって事で。


んで、このBSデジタル、御存知の通り「コピーワンス」がかかっちゃいます。
これはケーブル局配信でも同様orz
一旦ビデオ録画してHDレコーダに戻せば良いんですが、俺の部屋にビデオデッキが無いとかw
なので、録画依頼や焼き希望をいくつか頂きましたが対応出来ませんm(_ _)m
さすがに毎週居間からデッキ持ってきて繋ぐのは面倒です・・・
大会の模様が放送される特番の時などは頑張りますので、通常放送は勘弁してくださいませ。