プロ野球 全日程終了

日本シリーズも最小試合数で終わりました。一応触れておきます。
とにかく無念です。
戦えたのが今日だけって感じですからね。やり残したことが山ほどあるって所でしょうか?
試合をさせなかったロッテが一枚上手だったんでしょう。
やっと試合になった今日だって、こっちの持ち味は殺されまくりましたからね。
あれだけ先頭打者が出て得点出来ないなんて、ちょっと考えられないですもん。


愚痴をこぼせば山ほど出てきますよ。
ま、負けたことは事実。受け止めます。また来年ですよ、来年。


とりあえず、みんなお疲れ!<全球団の選手・ファン・関係者
また来年、野球で盛り上がりましょうね。
ストーブの注目話題も当方積極的に取り上げますのでヨロシクですw


明日辺り、早速三木谷の悪口でも書きますwww