スイートルームナンバー1引き続き拝聴中

ん〜、今のところのお気に入りナンバー1は「愛〜スイートルーム〜」だなあ
ま、甲乙付けがたい良曲揃いなんですけどね。
例えば「まごころの道」これはもう涙出てくるでしょ。
そういう意味じゃ絶品なんだけど、お気に入りってなると捉え方が色々ありますよね。
俺は「気楽に聞けて、それこそ聞き入らなくてもいいような、心地良い曲」ってのが
何よりも好きでして(わかりにくいなw
じっくり聞き入る曲ってのは必要なときはあれど、常に求めていないんですよ。
ここぞという時にガツンと入り込めれば良いんで。
そんな意味で「愛〜スイートルーム〜」が気に入ってます。
のんびり聴きながら自然と微笑むことが出来るって感じかな?
仕事中(移動の車内)に聴くには最適です。


ツアーを控えてる状況でアルバム発売って熱いですよね。
この曲はどう魅せてくれるんだろう?って想像が止みませんもん。
あー、あと少しだ。
日曜よ、早く来い!