その他色々

CCHM(伊織さん)移転新装
移転新装、おめでとうございます。
出来映えに感動。俺にはここまでのモノを作る気力は無いなあ。感心します。


先日、梨華辞典(哲さん) が移転新装した時にも思ったんですが、
自分ももう少しなんとかしたいなあ・・・と、その時は思うんですよね。
が、なかなか作業が進まずorz 年内にはなんとかしたいものです(猶予ありすぎw)
はてなでももう少し見栄えは良くできますし、少しずつやっていけたらいいな、と。


◆明日は「美勇伝ファンの集い 大阪 」ですか。
どんな内容かなあ。わくわくしながら参加者の更新を待ちます。


エヴァ2話放送開始
アニマックスにて今宵から。何度見てもオモシロイのは何故でしょう?
そしてまたこうやって見ることによって、スロやパチが楽しくなるんだよなあ。
とりあえず録画には成功しています >同士の皆さん


◆昨日のトラバ先
激しく謎w 「済み」って何? で何でうちがトラバされてるの?wwww