ちゃんチャミ冒頭にて

久しぶりに梨華ちゃんのトラ話キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
そして伝説の六甲颪 梨華ver.」キタコレ!


一昨年、あれだけラジオで触れてた阪神に、今年は全く触れてくれませんでした。
楽天応援という「仕事」を持っている以上、触れることは出来なかったんでしょう。
でもやっぱり梨華ちゃんトラキチのままだったよ!
梨華パパから詳細な情報を仕入たり、しっかり現役です。
梨華ヲタ兼トラキチの俺には嬉しい限り。
日本シリーズで勝ったら、また六甲颪を歌ってくれそうだし・・・


ああー、また梨華ちゃん阪神戦を見に行く妄想が復活しそうだわ。
妄想シリーズの中ではこれが一番楽しいしw
ほら、みんな想像してみようよ?
梨華ちゃんと一緒に「レッツゴー アンディ!」とか、
得点入ったらメガホン叩き合う相手が梨華ちゃんとか・・・
ね?分かるでしょ?