明日は胴上げ!

阪神の優勝マジックが1になったことに浮かれてて、FLASHのスキャンとかしてませんw
てか、頭の中がトラ一色。


明日はビールかけになる予定。
地元のトラキチ大集合で大騒ぎといきます。
大型テレビの前でイベントです。
また地元のTVには晒される事になるかな?
一昨年はサンスポにもイベントの様子は載りました。俺は晒されなかったけど。
それなりに大きなイベントです。


とりあえず仕事を定時で終わらせて会場へダッシュ
中継に合わせて、球場さながらに応援してきます!
贅沢ながら勝って胴上げが見たいです。
一昨年はデーゲームで勝ってM1にし、ナイトゲームの結果待ちだったから。
今年こそ、ウイニングボールを掴んでマウンドに選手が集まって・・・って画を見たい。
ま、どんな形でも良いんですけどね、明日決まれば。
やっぱ甲子園での優勝がいいな。


栄光まであと1つ。




って事で、今日はヲタゴトは休み。
また明日はヤンジャン買って、ちゃんチャミ
ネタはあるが更新はどうなる事やら。