今週は地元で色々と楽しむ週。

まずは明日の夕方からトライベに参加。今日の中日勝利によって明日の胴上げはなくなったけど
応援イベントは明日も明後日も開催予定。
球場に行きたいのは山々だが、こっちの仲間と楽しむ事にします。
てか半袖ユニじゃ寒いんだよなあ・・・ハッピで凌ぐか。
多分、明日から優勝決まるまで毎日あると思われます。


そして金土日と楽しみなイベントがあります。
モヲタの皆さんは名古屋大阪でしょうが、俺は地元でラーメン三昧です。
http://www.ramenhaku.jp/
この信州ラーメン博に行ってきます。県内有名店でも行ったことのない所がたくさんあるんで
これを機に食してこようかと。
長野県広すぎますからね。滅多に県内遠出なんてしないし。


ちなみにラーメン博会場はビッグハット。03夏コン初日を思い出しますな。
まあ、毎日通りかかってるんだけどねw