コメントレス

>帝さん
やっぱ来てましたか。来てると確信出来る要素はあったんですが姿を見てないモノで・・・


>御子
毎月行きますw
>>「ついこないだまで全国各地駆け巡って踊ってた人だもんなぁ」
なんだそりゃwww
>>隣で一緒にギター弾いてくれる人と初めて連番しましたよ。
マジかw 俺のフェイバリットソングだからね、いつでも全力だよ!


ウッチさん
黄昏連番は文字通りにはならなくて楽しかったですねw
長レスいただいてますが、ウッチさんとのことは武道館報告の方で触れますのでここではこの辺でw
連番についてはこれから増える方向でしょうからヨロです!


>雅流さん
見やすい<動きやすい
これですよw
あとは現役を囲む会がしたかったのでwww
>>けして℃-uteで燃え尽きたわけではありませんwww
嘘はいかんよ、嘘はw