雨中の公開練習

行ってきましたのでレポを。
結果から言うと、予想以上に楽しめました。
長いので読む人は御注意をw


◆6時53分 長野駅
カロリーメイト喰いながらデイリースポーツに目を通し
缶コーヒ1本空けてタバコを1本。
残りの時間は美勇伝のANNRを聞きながら、一路お台場へ。
ていうか、ANNRおもしろすぎw
上野を通過した辺りで今日の連番者である、すっかり是ヲタのz君からメール。
「雨、やばいっすね。さすがに中止かも・・・」
外が雨だなんて気付いてもイマセンでしたよ(汗
引き返す理由もないんで(ていうか、そんなアフォな事できるか!w)会場へ向かいます。
最悪、中止でもカフェ行きたいし。


◆9時半頃 東京テレポート駅付近到着
最寄りのサンクスで飲料調達の後、店外の灰皿設置場所で一服しようとしたら
マサヒコさんと遭遇。軽く挨拶を交わしてたら、その後方にまたーり椅子に座ってる8さんハッケソ。
しばし話をしていると、今度はウッチさんが現れました。そのうちに、ともぞうさんが現れたり、この場所おもしれーwww
ここで30分居れば、知ってる顔や見た事ある顔のほとんどに遭遇出来そうですw
そんな感じで時間潰しているとJINさん到着。
連番者のこーさんが遅れているということなので、俺とz君は先に会場入り。