明日はお台場

盆休みの最終日はお台場で公開練習見てきます。
初めて見る公開練習です。どんなものか楽しみですけど、まだ土日の疲れ残ってるかな?
クールダウン的な練習でも全然問題無い訳ですが、
練習の中から優勝への意気込みが見て取れたら嬉しいな。
現地で見かけたらお声をかけて下さいましm(_ _)m


ていうか、ここで言っておきたいことがあります。
試合のみではなくて交流イベやら公開練習やら、フットサル教室やら
ここまでお台場冒険王で色々と数日に渡ってあるとですね・・・


交通費の心配しなくていい近隣のヲタが羨ましいわ!


いやね、2ヶ月に一度とかなら交通費と移動時間のハンデなんて感じてませんよ。
もうそれがデフォなんですからね、長野に住んでるんだから。
でもね、こうも数あるとね・・・さすがに羨ましくなるってもんですorz
休みの都合付けるより財布の都合が先に来ますからね、実際。


まあ何が言いたいかって、そんな俺ですから明日はめちゃくちゃ楽しみだって事ですw
椰子の実も飲むって話ですよ(≧▽≦)