少年サッカー準決勝

の、放送が土曜にあった訳ですが、試合の前に梨華ちゃんによるレポートがありましたね。
この放送、どんなモノかと思っていたら・・・


なんて素晴らしい放送なんでしょう!


って感じでした。
内容的にも真面目なレポートですし、そこで見せてくれる梨華ちゃんの表情や仕草も
余す所無くカワイイです。
真剣だからこそカワイイってヤツですかね?
フットサルをやっている事でこういった仕事に巡り会えたことは良いことだ。


・出場チームのアンケートに真剣に目を通す梨華ちゃん
・宿舎に突撃して取材をする梨華ちゃん
・一緒に御飯食べちゃう梨華ちゃん
・そのチームのマイクロバスに乗り込んで補助席に揺られる梨華ちゃん
・試合前の円陣に加わって、一声かける梨華ちゃん
・先制点に喜ぶ梨華ちゃん
・後半開始早々の惜しいシュートにキャワスな声をあげる梨華ちゃん
・負けちゃった少年達に声をかける梨華ちゃん
・一緒に写真に収まる梨華ちゃん


キャワスな梨華ちゃんは山ほどありましたよ。
それにしても梨華ちゃんは太陽の下がよく似合いますね。
キャワキャワ要素だけで更新しちゃったけど、本当に内容的にも良いレポートになってます。
見逃した方は悔しがってくださいw


◆余談
梨華ちゃんの取材VTR突入前に、当日の試合解説で出演していたキーちゃんが、
北澤)ノ<私の教え子です。
ってのは熱かった!
後はひたすらFCの子供達が羨ましかったwwww
そして安堵感を覚えたのが、梨華ちゃんが少年達の宿舎を訪れた時の子供達の反応。
イッパソサッカー小僧にも「石川梨華」という芸能人は認知されているようでした。
変な所で安心した自分が嫌いな気もするが、実際問題としてイッパソ知名度は気になる所なんで
これもまた仕方無し、と言った所かw