祝!決勝L進出

窮地に立たされていたガッタスですが、昨日今日で巻き返しを図り
見事に決勝Lへ駒を進めたとの事。


おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


これで俺が見に行く16日の公開練習は「決勝Lに向けて」の練習に。
ヨキコトナリ。


順当に行けば予選Bグループはカレッツァが1位通過するでしょう。
となれば、準決勝はカレッツァ戦。
んで勝てば決勝でCHOOPってのが濃い線ですよね。
最後まで全力で、悔いを残さぬプレーを!


土日と速報メール送ってくれた帝さん、マジ感謝です。
決勝Lも行けないんでヨロシクお願いします⊂⌒⊃。Д。)⊃


今回の冒険王リーグについては色々と書きたいことがあるんですが
とりあえず勝負とは別の次元になっちゃうんで、全部終わってから書きます。
終わるまでは横槍入れるようなことを自らしたくないんで。
まあ、愚痴ですよ、愚痴w