久しぶりのスロゴト(ちょっと梨華ゴトw)

少し前にDaitoの話題の新台「押忍番長」を初打ちしました。
終始も付いてきたんですが、話題はそこじゃなくて演出というか液晶の画。
前身機とも言える吉宗では、姫BIG専門の俺ですから、当然こっちでは「操BIG」です。
とりあえず曲は打てるw 姫に続いて打てる曲(・∀・)イイ!!w
で、大当り中の液晶画面なんですがね
操BIGばかり打ってたら画面の中の操ちゃんが・・・


梨華ちゃんに見えてきたw


そこ!依存症末期とか言わない!(汗
いや、でもね、本当に見えてくるんですってw
なんていうかね、これ実写でやるなら梨華ちゃん適任!って感じなのさ。
つーか、俺にはもう実写で梨華ちゃんが演じてる画にしか見えないんですけどね。
ちょっと画を拾って来れなかったんで、機会があったら紹介します。
ほんと梨華ちゃんにピッタリですから。髪型だったり、携帯もピンクだったり。
興味がある人は打ってみてください。
大当り引き当てるまでの金の保証は出来ませんけど(汗